通販や商品についてよくある質問を掲載
FAQ
初めての方にも安心してご利用いただけるよう、通販やお取扱商品についてよくある質問をまとめて掲載しております。拠点の勝山市の豊かな土壌や地下水を使用した質の高いいちご栽培に取り組んでおり、ハウスでいちご狩りや直接販売をご利用いただけることはもちろん、美味しさを引き立てるために加工したいちごアイスやいちごジャムを通販でお取り扱いしております。
- どのようなお支払方法がありますか?
- クレジットカード決済・キャリア決済・銀行振込・コンビニ決済・Pay-easy・Amazon Pay・後払い決済がご利用いただけます。
商品注文確定時にお支払いが確定いたします。
- 商品と一緒に「納品明細」「領収書」は同封されますか?
- 「納品明細」「領収書」は同封しておりません。
ご希望のお客様は「備考欄」に「納品明細を希望する」もしくは「領収書を希望する」とご記入ください。
- 注文確認メールが届きません。
- 迷惑メールフォルダ等に届いていないかご確認ください。
携帯メールをご利用の場合やメールアドレスの入力間違いなどでご注文後に注文確認メールが届かない場合がございます。
注文確認メールが届かない場合は、お問い合わせフォームより、ご注文者様の氏名、おわかりになる場合は注文IDを記入の上、お問い合わせください。
もしくは 0779-64-5152までお電話にてお問い合わせください。
- 送料はいくらですか?
- 全国一律1,100円です。(離島を除く)
ヤマト運輸クール宅急便でお送りいたします。
冷蔵冷凍便の商品は、できるだけ受取可能な日時をご指定ください。
- 商品の受取日・時間帯の指定はできますか?
- 商品の受取日・時間帯の指定は可能です。
カート画面の入力で配送日時欄からご希望の日時をお選びください。
- 配送日指定がない場合、いつごろ発送されますか?
- 配送日の指定がない場合、通常ご注文日から5日以内に発送いたします。
ただし、ご注文が集中した場合や繁忙期は遅くなる場合がございます。(定休日、年末年始は発送をお休みさせていただきます)
- 配送先の情報を間違えて入力してしまいました
- 発送前でしたら変更可能です。
お問い合わせフォームより、ご注文者様の氏名、おわかりになる場合は注文IDを記入の上、お問い合わせください。
もしくは 0779-64-5152までお電話にてお問い合わせください。
- ラッピングはできますか?
- ラッピング対応は可能です。ラッピングのデザインは変更になる場合がございます。
「備考欄」に「ラッピングを希望する」とご記入ください。
- 熨斗(のし)をつけることはできますか?
- 熨斗対応は行っておりません。
- 返品はできますか?
- 返品は原則受け付けておりません。
ただし商品に著しい傷みなどがあった際には郵送時に同封のパンフレットに記載の連絡先にご連絡くださいませ。
- いちごはどのような栽培法で作られているのでしょうか?
- 減農薬、減化学肥料で栽培しており、カルシウム、アミノ酸など人体に害のない有機肥料を使用しておりますので安心してお召し上がり頂けます。
- キャンセルはできますか?
- 発送前でしたら、キャンセル可能です。
発送後ですとキャンセルは出来ませんのでお気をつけ下さい。